2009 ロケットガール養成講座

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京チーム・高校生 東京に戻りました!

<<   作成日時 : 2010/03/22 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京チームの小菅です。
東京チームの高校生は、全員無事、東京に戻りました。
気力・体力絞りきって疲れが残るものの、
晴れ晴れとして、気持ちしっかりとした良い顔つきで帰っていきました。

天候には振り回されましたが、素晴らしいロケガでした。
今年の交流会では、ゆっくりお話しする時間があり、
どのチームの生徒さんもいきいきと活動されている様子が伝わってきました。
打ち上げの時にはなかなかそのような余裕がないので、何よりの時間でした。

また、昨日の打ち上げでは、ひと足早く帰らねばならない東京チームのためにご配慮いただき、
運営の皆様、各校の皆様、ありがとうございました。

運営の秋田大学の皆様には毎回ありがたく感謝するばかりですが、
暴風や時折通り過ぎる吹雪模様の悪天の中、
わずかなチャンスのために射場を維持して下さった秋田大学燃焼班の皆様に、
格別の御礼申し上げたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京チーム・高校生 東京に戻りました! 2009 ロケットガール養成講座/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる