2009 ロケットガール養成講座

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田チーム燃焼班7回目

<<   作成日時 : 2010/02/15 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

こんにちは。秋田チーム燃焼班の千羽と小林です。
今日は燃焼実験直前ということもあって,いつも以上に真剣に取り組みました
今日行った活動は燃焼実験を行うまでの配管を実際に行い,完了までにどれくらいの時間がかかるかの検証をしました。
大体分かるようになってきて,成長を感じました
次回はいよいよ燃焼実験なので頑張りたいです

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
秋田チーム燃焼班7回目 2009 ロケットガール養成講座/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
秋田チームの皆さん、
いよいよ燃焼試験ですね!
雪は大丈夫ですか?
寒いと思いますが風邪などひかないようにがんばってください。東京から応援してます!
東京チーム・小菅
2010/02/19 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田チーム燃焼班7回目 2009 ロケットガール養成講座/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる